ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

みなさんこんにちわ~はじめまして。 グチコです。 急にえらくお休みして申し訳ありません. 遠足気分で入院しましたが帰りには 「二度と戻るまい」 と決意し無事帰還しました。 ARTに突入してます。 【報告】 さてspoon [...]

 

ヤッグ・デ・キュ

ヤッグ・デ・キュ

こんばんわエクスカリバー 2度ラジオを欠席という最低な(ガタガタッ guchicoです。 すみません。 私は元気ですが内部はどうやら謎仕様だそうです。 療養日記なんてデエイイなので、とりあえずしっかり治そうと [...]

 

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。

こんばんわ。guchico.です。 先日はustすみませんでした..。 そしてライブ来て下さった方々ありがとうございました。 しばし体調がすぐれませんでして…。 すみません。 昨日は夜には帰宅してました。 う [...]

 

あっとなって入水

あっとなって入水

コヤピーは心の中に。guchico.です。 METAMORPHOSE 2010も終わりましたね。 そう。チケットは売りました。 衝撃で入水です。絶望っ! なのでOSK歌劇団を観ました。松竹歌劇団です。 歌劇団というもの [...]

 

私とあの子と校庭で

私とあの子と校庭で

こんにんたまちわ。 coolに生きてみるweekdayを実施してみました。が、 「遊佐さんかっこいいですよね(ガラッ」 とついつい言ってしまい終了ー そんな時、 「俺は大丈夫だが あんたが大変なんじゃないか?」(昨日 [...]